HOME > スタッフブログ
ジャノメの実用縫いミシン「JP-500」の中古品が入荷いたしました。
こちらのミシン、入門機種にはなりますが、一通りの実用機能が入っており基本性能の高い使いやすいミシンとなっております。また糸調子が自動になっており、従来機種よりも糸かけも楽になっている為、初心者の方にもオススメです。
本体も使用感が少なくきれいで、全ての機能が正常に作動しており、まだまだお使いいただけると思います。
付属品もほぼ全てそろっておりますので、買ってすぐにお使いいただけます。
当店の中古ミシンは基本的な整備・点検済みで当店独自の保証も付きますのでご安心してお買い求めいただけます。使いやすい実用ミシンをお値打ちに入手されたい方、この機会にいかがでしょうか。
※こちらのミシンおかげ様でお買い上げいただきました。有難うございました。